ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

| スポンサー広告 | --:-- |
漫画「ばつばつばつ」
久しぶりの更新となります。
新作オリジナル漫画「ばつばつばつ」をアップロードしました。

第一話:小学生編
xxx01_01.png

xxx01_02.png

xxx01_03.png

xxx01_04.png


第二話:中学高校編
xxx02_01.png

xxx02_02.png

xxx02_03.png

xxx02_04.png


第三話:大学社会人編
xxx03_01.png

xxx03_02.png

xxx03_03.png

xxx03_04.png


第四話:就農編
xxx04_01.png

xxx04_02.png

xxx04_03.png

xxx04_04.png


第五話:中年編
xxx05_01.png

xxx05_02.png

xxx05_03.png

xxx05_04.png


第六話:老年編
xxx06_01.png

xxx06_02.png

xxx06_03.png

xxx06_04.png


| 同人誌 | 18:24 | トラックバック:0コメント:0
Shooters'Wild第10話更新
自作WEB漫画「Shooters'Wild」第10話をアップロードしました。
※リンク先が第9話になっている方はキャッシュを消してリロードしてください

前回の更新から一年以上が経過しました。
待っていた方がおりましたら更新遅くて申し訳ありません。

同人サークルの方も開店休業状態になっているので、
実質創作活動の発表というとpixivに上げるイラストと、
twitterに上げるラフものやネタものくらいしかなくなってるんですよね。

次回は…年内には上げたいなー(前もそう言ってた)。

今回のサブタイトルは怒首領蜂の有名シーンより。
「割と最近のSTG」というイメージだったけど、もう18年前なんですよね…。

| 同人誌 | 22:44 | トラックバック:0コメント:0
近況報告2014冬
ご無沙汰しております。
冬コミの当落発表がありましたが、当サークル半開工房は申し込んで
ないので不参加です。委託等もありません。

また、昨年の冬に発行した「ポジティブ!」が委託販売をまもなく終了
します。在庫はあるので、以降はご興味を持たれた方がおりましたら
直接私の方へコンタクトを撮って頂く形になります。

さて、この一年間何してたの?と問われると、今年前半は何も
してませんでした。
後半は、CATSYSTEM2を用いたアドベンチャーゲームを
制作しようとしておりました。
ゲームと言っても分岐なし・ボイスなしのコンパクトなノベルゲーム
みたいな感じ。

で、現状つまずいて足踏みしているのかというのが、グラフィック部分
なんです。シナリオは概ね出来てて、スクリプトもさほど手こずることも
なく、キャラ立ち絵とイベントシーンの原画を数枚描いたところで、
「塗りかー・・・」ってなってるところ。
なので、製作中画像とかもお見せ出来る段階ではないんですよね。

これどうなるのかなー。このまま頓挫するか、グラフィック部は力抜きまくって
一応の完成までこぎつけられるものなのか。

あ、もうひとつ。
「Shooters'Wild」第十話も製作中です。
こちらもまあ、後回しになりがちですけどちまちま進めて年内には・・・
あ、いや、年度内・・・ん、まあ、いつかそのうち、ね。
| 同人誌 | 07:33 | トラックバック:0コメント:0
冬コミのお知らせその2
ブログ放置していました、すいません。

冬コミ、半開工房は、12/31 火曜日 東マ-23a です。
新刊はアイドルマスターシンデレラガールズより、
本田未央メインのポジティブパッション本
「ポジティブ!」です。
よろしければお立ち寄りくださいませ。


| 同人誌 | 19:20 | トラックバック:0コメント:0
冬コミのお知らせ
更新遅れて失礼しました。コミケ受かりました。

当サークル「半開工房」は、
12/31 火曜日 東地区“マ”ブロック-23a に配置されました。

新刊はモバマス本、鋭意製作中です、よろしくお願いします~
| 同人誌 | 00:45 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
