ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

犯人は私…っ!
書く事あったの忘れてました( ´∀`)

私の家にStudio S.D.Tの「TRASH BOX#12」(本だけ)が
2冊あります。妖夢が表紙の同人誌。本来CD付きなんですが、
CDは1枚しかないです。

で、コレ多分、マツダ邸オフか月見邸オフか、こないだの千萃連
第2回大規模オフの時に、自分のと間違えて誰かの持って帰っちゃった
可能性高いです。誰か、「パクられた!」って人いませんか?
すみません、犯人は私です。


もひとつ。大会用にネタ隠しするほど大層な腕前じゃないんですが、
以前アリスで割る連携みたいなネタ探ししてた際、ひとつ見つけたんですよ。
まあ、結局大会で使うことはなかったんですが、要はJKとA操創で
お手玉、ってネタ。

リプレイはここ
CPU戦です。しかも1:3という中途半端ハンデ付き。
2ラウンド目のアリス宣言後なので、そこ以外は参考にならないと
思いますが、お暇な方はどうぞ。


| 愚痴 | 21:03 | トラックバック:0コメント:0
マーガトロイドさん・リターンズ
千萃連大会で忙しい→仕事が忙しいのコンボで放置してましたよ( ´∀`)

以前、千萃連ブログのほうで「千萃連のマーガトロイドさん」という
4コマ漫画を描いて、意外と好評だったので、続きを描いたんですよ。

すると、アラ不思議、千萃連と何の関係もないものが出来上がりました。

ってわけで、自主ボツにしたのですが、書くネタがなくなったのでここに
載せますね。

「マーガトロイドさん・リターンズ 世間の荒波に揉まれるマーガトロイドさん編」

マーガトロイドさんリターンズ・第0話第0話

マーガトロイドさんリターンズ・第1話第1話

マーガトロイドさんリターンズ・第2話第2話

マーガトロイドさんリターンズ・第3話第3話

マーガトロイドさんリターンズ・第4話第4話

マーガトロイドさんリターンズ・第5話第5話

マーガトロイドさんリターンズ・オマケオマケ

| 愚痴 | 00:57 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク