ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

| スポンサー広告 | --:-- |
いろいろ
萃夢想の話でも。

最近はVIPで対戦してます。匿名があまり好きでなくて
IRC専門だったんですが、さすがに住み分け必要かなと
思って。
強い人は強い人同士、強くない人は強くない人同士で
対戦するのが平和なのかなと。

自分のランク。>>3で。

中国 ~2.8 2には勝てるけど、3には勝てない
紫  ~3.0 標識と藍対策が出来てるかどうかで微妙に変化
パチェ~3.1 パチェ馴れしてない人が多いので少し加点
レミ ~3.3 同じく馴れてない人多いみたい
妖夢 ~3.4 かみ合うかどうか、相性が出る
霊夢 ~3.5 苦手な相手が少ない反面、同レベルで霊夢苦手な人は少ない
魔理沙~3.6 スペカ対策が出来ているかどうかがポイント
咲夜 ~3.7 個人的に使いやすいキャラ、という印象
萃香 ~3.8 このへんのレベルの人ってパワーキャラに苦手意識強いよね
幽々子~3.9 上に同じ。使用人口一番多い気が。
アリス~4.1 さすがに一番使ってるので…でも一番勝率悪い気も。

ランク差1.3の範囲内に全キャラ収まるというのは珍しいみたいだけど
自慢にも何にもならなかったり。1キャラしか使えないけどそのキャラが
4.2以上の人のほうが強い現実。

| 愚痴 | 22:37 | トラックバック:0コメント:0
この中に一人
この中に一人。

この検索ワードでこのブログに飛んできた奴がおる。







お前やろ。

「べ、べつにあなたの私生活が気になったとかそんなのじゃないんだから!」

お前やー!

[この中に一人]の続きを読む
| 愚痴 | 21:46 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
