ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

GW突入っ…!

前回の更新から時間がたってしまいました。
なんか、「鬱なので旅に出ます」とか言い捨ててそのままブログ
辞めちゃうような雰囲気でしたが、急に仕事が冗談じゃないくらい
忙しくなってしまって、更新どころじゃなくなったというのが実情です。

で、とりあえずインフォメとしては、
5月19日 東劇2参加者募集中(4/30〆切)。スタッフやってます。
5月20日 例大祭サークル参加予定。新刊出します。
6月24日 千萃連超3on3大会募集開始は5/1。スタッフやってます。

先週の私。
起きる→アニメ観ながら朝食→会社→帰ってアニメ観ながら晩飯→寝る
のループ。最近アニメ多すぎ。ていうか俺アニメ観すぎ。ていうか
アニメ溜めすぎ。ていうか、飯食いながらアニメ観るしか生きる楽しみが
ないってどうなのよ。

深夜アニメは放映時間中には観ず、撮り溜めるタイプで、しかも時間に
余裕のある時はゲームやりながらナナメに観る感じなので、忙しい時の
ほうがマトモにアニメ観てるってのはちょっとどうなのよというのも
あるのですが。

| 未分類 | 23:16 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク