ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

| スポンサー広告 | --:-- |
入稿完了、GWも完了
連休の終わりはとても鬱になります。

そんな鬱ノリで、例大祭新刊「鬱ぱちゅ!」入稿完了しました。
鬱なパチェが延々鬱ネタを披露する話のはずが、何故か大きく
路線を外れて色々パロディ本になってしまいました。

~サンプル~
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7

こんなのが延々続きます。
描いてる方はすごく楽しかったんですが、懐古ネタやマイナーネタが
多いため、「何のパロディか、10個わからなかったら死亡」とかって
動画でニコニコにうpした方が良かった気もします。

例大祭は「り-06a」 koブン屋にて頒布予定。気が向いたらどぞー。

| 同人誌 | 21:03 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
