ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

| スポンサー広告 | --:-- |
残暑見舞い申し上げます
2007暑中見舞い


当然のようにサークルカット流用。
まあ、コミケ終わって随分過ごしやすくなりましたね。

以下は風神録と緋想天の話。基本的にはネタバレないけど、
一切情報入れたくない人とかは回避してください。
[残暑見舞い申し上げます]の続きを読む
| 愚痴 | 04:23 | トラックバック:0コメント:2
夏コミお疲れ様でした
夏コミお疲れ様でした。ご来場くださった方々、
ありがとうございます。
今年は例年に増して暑かったですね…。

新刊「魔法のたくらみ痴の楽しみ」は近日
書店委託予定です。残部少な目なのでお早めに。

何か忘れてると思ったら今年は暑中見舞いを描いて
なかった!…えーと、夏の本の使いまわしでいいですか?w

冬コミにサークル参加される方は申込締切が8/22なので
注意です。オンライン申し込みだともう少し余裕があるのですが、
手数料かかったりするので、まだアナログ勢。

データ入稿についてもうちのサークルは対応が遅くて、
結構長いことプリンタ出力→紙で入稿とかやってました。
どのみち出力見本は必要なんですけどね。

閉工房/koブン屋の次回サークル参加は冬コミです。
オンリー出ても新刊出せるかわかんないし、既刊在庫も
あまりない状況なので…。

あと、スケブについて。サークルブースを見ればお解り
いただけるかと思うんですけど、隣のサークルさんが
帰っちゃって場所に余裕あるとかでない限り、結構
キツい姿勢で描かなきゃいけないんですよ。
夏だと汗垂らしちゃったり、消しゴムで表面ケバ立たせ
ちゃったりと失敗も多いし、時間があまりないと
自分でも納得できない出来で渡さなきゃいけなくなったり
するので、個人的には苦手意識があります。
反面、絵描きとして求められるのは嬉しいというのもあるので
可能な限りは受け付けたいという二律背反。

私の場合、即売会よりゲーム大会とかで依頼頂いた方が
いいかもです。

| 同人誌 | 02:16 | トラックバック:0コメント:2
というわけで非公開
先日の「らき☆すた」ネタは予定通り非公開化。
別にそんなヤバいネタじゃないけど、鮮度が落ちると
寒いギャグなので( ´∀`)

萃夢想勢コミケ参加状況

一日目キ-47b ReverseNoise(やむっさん)
一日目キ-48b az(赤りんごさん)
一日目ク- 8a EARNESTLY JET CITY(ササキさんコジマさん)
一日目ケ-57a YC-TV(どるさん)
一日目ケ-57b ですのや(ですNOさん)
一日目コ-38b にゅうたいぷ研究所(理さん)
一日目ケ-43a Scarlet Ganesh(帆波さん)
一日目サ- 8a やきいもむそう(やきとりさん)

※三※日目K- 3a 閉工房(コブン11号)

無断リンクなのでご迷惑でしたら言ってください(´・ω・`)

あと、自分のとこの新刊は三日目に届くので、挨拶回りは手ぶらに
なります(´・ω・`)

| 同人誌 | 15:53 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
