ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

とか言ってたら
まさかホントにアリスとパチェの
ウッウッーウマウマが作られてしまうとは…!

マイナーカップリングを侮っていたのは
私のほうでした、すいません。

あ、多分私がリクエストしたからとか
そんなんじゃなくて、
大図書館の読書会&人形遣いのTeaPartyに
合わせたんだと思います。
うp主様とは知り合いとかそういうのじゃないです。

…下でキボンヌとか言ってるサンプル、
裏表紙に載せちゃったよ…。
| 愚痴 | 06:57 | トラックバック:0コメント:0
East Opera the 3rdのおしらせ
「3/1、2の土日は休日出勤してね」「私、その日用事があるんですが」
「コミケ?」「ええまあ、そんなようなもんです」「じゃあ仕方ないなあ」
そんな会話が今日ありましたですよ。

というわけで、3/2の日曜日、都産貿5F「人形遣いのTeaParty」
赤-02a 閉工房 新刊「儀符と薔薇H」、よろしくお願いします( ´∀`)

で、本題。

■East Opera the 3rd 開催!!


 ※告知サイトは随時更新予定。
既にご存知の方も多いかと思いますが、今年も博麗神社例大祭
前日(5月24日土曜日)に東方萃夢想東方花映塚の2作品を中心とした
ゲームイベントが開催されます。
上記2作品の他にもVISION等の非電源ゲームコーナーも設ける予定です。
例大祭の前日に、皆で多いに盛り上がりましょう!

コブンは前回に引き続きスタッフとして運営に携わっていますので、
何か不明な点などあればWEB拍手等で気軽に聞いてくださいね。

なお、イベント名がこれまでの『東劇』から『East Opera』に変更されましたが、
そこはまあ色々な事情があることをお察しください(´∀`)

追伸。
WEB上で日記等を書かれている方は、このイベントのことを紹介して頂けると
嬉しいです。

マツダさんが「好きなだけコピペするが良い」と仰ってくださったので、
お言葉に甘えて名前のとこだけ変えてコピペっ…!

ここからコピペする人は間違えてウチの同人誌も一緒に宣伝推奨( ´∀`)


以下余談。
[East Opera the 3rdのおしらせ]の続きを読む
| オフ会 | 21:33 | トラックバック:0コメント:0
「儀符と薔薇H」入稿完了
「儀符と薔薇H」入稿終わりました。
裸のシーンがあるページで印刷屋さんチェックの
手がいちいち止まるのは新しい羞恥プレイ。
薔薇H表紙

ちゃんと成年マーク入ってますよ。

さて、我が家は田舎にあって、東京行きの高速バス
乗り場まで自転車で1時間かかるのです。

天気予報:晴れ時々曇り ところにより一時雨
BaraH_02.gif


…風が強い地域なんですよ。風力発電の風車が
結構あちこちにあるような。

ウチを出て、しばらく自転車飛ばしたものの、
「これは…ムリだ。明日の朝一で入稿にしよう…」と
スーパーに入って買い物&雨宿り。

→スーパーを出たら小降りになって風も収まってる

結構濡れてたし、食料とか買い込んじゃってたので
一旦帰宅。天気予報の詳細も調べてみる。
釣り人スキルで雲の配置と予想から、風の強さも
見ることができるのです。

→雨が止むのはこの一時間ほど、風もまた強くなる。
→明日の朝も風強い

食料を冷蔵庫に突っ込んで再度出かけました('A`)

で、まあ無事入稿完了ですよ。
3/2、都産貿5F、「人形遣いのTeaParty」赤-02aの
閉工房です。ご来場予定の方はよろしくお願いします~。

以下はゲームの話。

[「儀符と薔薇H」入稿完了]の続きを読む
| 同人誌 | 14:03 | トラックバック:0コメント:0
ネタ募集
「儀符と薔薇H」裏表紙作成中。今週中に入稿です。

自分で考えたネタもそれなりの数あるんですが、
いっそブログで募集というのもやってみたかった。
儀符と薔薇H裏表紙


こちらはサンプル。
儀符と薔薇H裏表紙


コメント欄に書き込んでくださっても、画像をメールで送ってくださってもおk。

メールは、h i r r a q u i●y b b . n e . j pです。
スパム対策してるので、本文やタイトルに「裏DVD」とか「バイ●グラ」とか
そっち系のワード入れないでくださいね。

実際に載るのは多分2/20あたりまでに投稿された分だと思います。
載らなくていいならもっと後でも。
| 同人誌 | 20:05 | トラックバック:0コメント:5
人形遣いのTeaParty、閉工房新刊「儀符と薔薇H」
3月2日、人形遣いのTeaParty、赤-02a「閉工房」です。
成年向けスペースなので、成年向け新刊「儀符と薔薇H」出します。
いつものパチェアリ本です。
成年向けと言っても、うちのいつもの感じなので、ガチエロは期待しないで
ください…。儀符と言えば魔理沙のオーレリーズサンなんですが、
本編に全く魔理沙は登場しません。ご注意ください…。

BaraH_Pre
結構ベタベタ厚く塗った後に、レイヤー何枚か隠したら
「…こっちのがいいんじゃね?」とか思うことありますよね。
これはそんな感じの一枚。実際の表紙はもちょっと塗ってあります。

あと、「ageratum」通販告知の記事は非公開にしました。
在庫はまだ結構残ってますのでご来場くださる方はそちらもよろしくお願いします。

| 同人誌 | 19:18 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク