ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

例大祭新刊について
絶賛GW中ですね。私も数日有給取れましたよ。さすがに
全部連休は無理でしたが。

3月下旬~4月上旬と極端に仕事が忙しくて、しかも
落雷によってPCがクラッシュ、電源とHDDとメモリ
交換しても復旧せず、結局マザボとCPUまで交換に
なってしまい、一世代前の仕様なので、すぐに手に入らなくて
まだマザボ待ちです。Socket939+DDR+PCI-Expressという
ピンポイント仕様。この状態で色々増強しちゃったので、
資産勿体無いと思っちゃったのですよ。
スペック的には不満なかったし。

そんなわけで、色々やる事は多いのに、イマイチ実りのない
連休です。ダラダラしちゃってます。

例大祭新刊ですが、そんな状況だからというのを自分への
言い訳にして、総集編を出す事にします。
サイトの方で予告してた新刊「ろじろじぇん!」は夏コミで。

新刊内容は、「SONNENRAD」「2AN/TMG」「鬱ぱちゅ!」
「魔法のたくらみ、痴の楽しみ」「ageratum」の5冊からの
再録になります。描き下ろしはイラスト少し、千萃連の大会で
使った名札絵をフルカラー扉にして、裏表紙は「2AN/TMG」と
「魔痴」の表紙絵を流用しようかと。
全100ページ前後、イベント売り1000円、書店売り1200円
とかになるのかなあ。結構高くなっちゃいますけど、大丈夫かしら。


| 同人誌 | 00:22 | トラックバック:0コメント:0
例大祭受かりました
5/25 ビッグサイト 博麗神社例大祭 ろ-25a 閉工房です。
当日ご来場の方はよろしくお願いします。

ようやく年度末ちゃんが里帰りしてくれて、生活が一息ついた感じなのですが、
なかなか体力が戻らず、筆が進みません。
今回は前回より少しだけどページ数多いので、早めにやらなきゃとは
思っているのですが…。

予定としては、また18禁ですよ。
前回も「んー?これ成年向け?」って感じでしたが、もう少しだけ大人向けに
なる予定。

| 同人誌 | 21:38 | トラックバック:0コメント:0
いろいろさんぎょう
考えてることを文章にすると、なんかすごく
長くなるんです。なんか、文章を読むのが苦痛だって
方も結構いるようなのですが、自分は文章書くのも
読むのも好きなので、そういうのがピンと来ない
ってのもあるかも。

というわけで、色々書こうと思った事をつらつらと
3行ずつにまとめてみます。

1-1、深夜アニメのエロ表現、飽きたな。
1-2、GyaoとかAT-XでR指定枠作って、乳首解禁しないかなあ?
1-3、OVAもいいけど、ウチはレンタル屋遠いのよ。

2-1、ブログのトラックバック機能って、あんま使わないよね。
2-2、結局アフィやってる人が「勝手に強制的にリンクさせる」だけ。
2-3、積極的に他人とコミュニケーション取るって面倒ですね。

3-1、会社とか学校に新人さんが来る時期ですね。
3-2、新人さんな皆さん頑張ってくださいね。
3-3、先輩な皆さん、新人がダメな子でも多目に見てあげましょうね。

4-1、「世界樹II」じわじわ進めてます。未だに3層の途中ですが。
4-2、目移りして全ジョブ育てようとすると進まないのよね。
4-3、バードとレンジャーが使えなくなってるのが悲しい。

5-1、East-Operaのスタッフやってます。参加者募集中。
5-2、スタッフ皆忙しくて色々大変です。仕事せよ。
5-3、ゲーム大会も、運営が得する仕組みにしないと衰退するものなのか…。

とりあえず文字数少ない分、頑張ってリンク貼ってみた。
長い文章書くのは面倒じゃないけど、リンク貼るのを面倒がる
ってのは結局自己主張的な問題なのかしら。

| 愚痴 | 11:49 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク