ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

お疲れ様でした、ありがとうございました
皆様、East-Opera the 3rd及び例大祭お疲れ様でした。
自分も結構疲れました。
マツダさん、いつも売り子ありがとうございます。

新刊「Legenda」は、虎の穴さんで委託中です。

また、今回は柚子桃さんのとこの合同誌にも
コブン11号名義で4ページ描かせて頂いています。
告知が遅れましたが、こちらも書店委託があるので、よろしければ
よろしくお願いします。

以下は購入物とかの話。
緋想天と地霊殿体験版の新キャラとかのネタバレあり。

[お疲れ様でした、ありがとうございました]の続きを読む
| 同人誌 | 14:43 | トラックバック:0コメント:0
夏の終わらせ方を考える
5/24にEast-Opera the 3rdのスタッフ、5/25に例大祭で
サークル参加と、ハードなスケジュールを前にして
疲れが溜まってます。
仕事も微妙に忙しくなりつつある感じで。

ところで聞いてくださいよ。
「加藤英美里、後藤沙緒里、阿澄佳奈と行こう!」夏祭りファンツアー
加藤英美里も後藤沙緒里も阿澄佳奈もとても好きな声優さん
なんですが。同じ事務所に所属してるというのは
知ってたけど、特に競演とかしてるアニメもないので
さほど意識してなかったのですが…この布陣は…。

いやまあ、行きたいに決まってますが、9/29は祝日でも
何でもなくてバリバリの平日だってのは特に関係ないんですが、
何というか、やっぱ真っ先に思うのは「は、恥ずかしいな…」と
いうことなんですね。

別に声優の追っかけやってるのが恥ずかしいなんて年でもないし、
「これを機会に声優さんと仲良くなっちゃったりして?」なんて
夢見る年でもないし、この手のイベントに参加したことないからって
変に空気の読めない事して周囲に迷惑かけるとか気にしてる訳でもないし、
「向こうは仕事なんだから気持ち悪いオタクの一人や二人来たからって
何とも思わないだろ」というのも解ってるのですが…。

なんか、恥ずかしいんですよね。
トークショーとかコンサートならまだ平気かもですが…こういう
アイドル的な人と同じ目線で居るというのが凄く恥ずかしいというか。
オタクなおっさんが恥ずかしがれば恥ずかしがる程ハタから見たら
気味が悪いというのも解ってるのですけどね。

まあ…参加するかどうかはしばらく恥ずかしがりながら考えます。

| 愚痴 | 22:46 | トラックバック:0コメント:0
例大祭新刊のお知らせ
とうに入稿は終わってるのですが、色々忙しくて
インフォメを出してないのに今更気付いた(´・ω・`)

5/25 東京ビッグサイト 博麗神社例大祭 ろ-25a 閉工房
新刊「Legenda」イベント価格¥800



閉工房過去作、
「SONNENRAD」「2AN/TMG」「鬱ぱちゅ!」
「魔法のたくらみ痴の楽しみ」「ageratum」
よりの再録本になります。
非成年向けですのでお若い方もよろしくお願いします。

また、当日EARNESTRY JET CITYさんの
新刊を委託します。こちらは成年向けとなりますので、
若すぎない方は是非よろしくお願いします。


| 同人誌 | 08:01 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク