ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

色々なことを置いといて
百舌谷さん逆上する がとても面白かったです。

レビューとかは 他の漫画関連サイトの方 が上手いことやってると思うので、
そちらを参照してください。

気に入った方は ナツノクモ も読んでみてね。

どうも、最近は、元漫画マニアな人すら、「難しくて長い話は面倒だから
読む気がしない病」にかかってるみたい。私は篠房六郎の真骨頂は
シリアスな話にあると思うんですけど、 家政婦が黙殺 ばかり
支持されてるようで、少し悲しかったのです。
そういう意味では、「百舌谷さん」は「結局シリアス物がダメでギャグに
戻ったんじゃねーか」って「家政婦」派の増長を招きかねないのだけど、
でもまあ、派閥は置いといて篠房六郎の漫画を支持するという意味では、
新作が読めて嬉しいというのも大きいわけで。


[色々なことを置いといて]の続きを読む
| 未分類 | 01:47 | トラックバック:0コメント:0
連絡、ゲーム、声優
まずは業務連絡。

KOJさん、「東方萃夢想攻略帖」の件でお話したいことがあります、
メールか何か連絡つく方法を教えてください~。

他の方もよろしければ、KOJさんを見かけたら「コブンさんが用事があるみたいよ」と
伝えておいてください。

以下、ゲームと声優の話。

[連絡、ゲーム、声優]の続きを読む
| 未分類 | 19:41 | トラックバック:0コメント:0
ねんがんのツインモニタ
液晶ディスプレイを購入、念願のツインモニタが成就。
モニタ


…実は10年以上使ってるCRTが調子悪くなったから買ったのですが。
本格的に壊れるまではしばしの間ツインモニタを楽しみます。


| 愚痴 | 20:29 | トラックバック:0コメント:0
速報-夏コミ受かりました-
土曜日 西地区 "た" ブロック 09a 閉工房 です。
よろしくお願いします。

そしてPCのモニタが壊れました。
なんか、ここ数ヶ月の間にマザボ&CPU→ノートPC
→プリンタ&スキャナ→マウス→モニタと、立て続けに
新調してるのですが…。
どれも「これが欲しい」と思って買ったのでなく、使ってるのが
不調だったりで取り急ぎ買わざるを得なくなってから
買ってるってのがね・・・。



| 同人誌 | 00:15 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク