ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

| スポンサー広告 | --:-- |
8月は更新が多いなあ
ついに世界樹IIをクリアして、興奮覚めやらぬまま更新。

以下、ネタバレあります。
[8月は更新が多いなあ]の続きを読む
| 世界樹 | 21:46 | トラックバック:0コメント:0
最萌の夏
アニメ板最萌トーナメントが始まってます。

色々マナーやらが関わってくるので、予想とかは
あんま良くないんでしょうけど、折角書いたので
置いときますね。 つ
初日で既に外してるとことかあったりしますが。

最萌は、2002年の時におジャ魔女どれみ勢を応援していました。
TEAM OJAMAJOのエンブレム作って♪板に投下したの俺俺。
とっくに消えてると思ったら、まだあったので貼り。 つ

| 未分類 | 20:01 | トラックバック:0コメント:0
コミケお疲れ様でした
コミケお疲れ様でした。

3日目は台風もあり色々大変でしたが、何とか無事終了。
さて自分とこのインフォメですが、
虎の穴さんで委託開始した新刊が在庫切れになってる模様

多分、コミケ後の秋葉需要を見込んで店舗に多めに回してるだけで、
数日すれば買えるようになるのでは、と思ってますが…。

既刊「Legenda」はまだ在庫あるみたいです

| 同人誌 | 20:13 | トラックバック:0コメント:0
夏、出陣
暑中見舞い

コミケ行ってきます。
最後にもっぺん宣伝。2日目 西た-09a 閉工房です。
よろしくお願いします。

本を買うことも、仲間と楽しむこともいいですが、
知ってる人も知らない人も、みんなみんな無事が一番ですよ。

[夏、出陣]の続きを読む
| 同人誌 | 15:33 | トラックバック:0コメント:0
S/A★B/A
さば。

海水浴に行きました。
アジ釣りに。

テトラの上で仕掛けのセット中



どっぱーん



ばしゃーん


…びしょ濡れ。海水を浴びましたというお話だったのさ。
足元安定したとこで良かったけど、移動中とか滑るとこだったら
ちょっと危なかったかも。

で、肝心のアジは釣れずに、子サバばっか釣れました。
持って帰って食べようかとも思いましたが、小さいのは
リリースした方がいいんだろうなと思って海へ。

次は大きいサバ狙ってみようかな。いるのかな?
[S/A★B/A]の続きを読む
| 釣り | 21:53 | トラックバック:0コメント:0
夏コミ新刊情報
「ろじろじぇん!」プレビュー

夏コミ2日目 西た-09a 閉工房です。よろしくお願いします。

新刊「ろじろじぇん!」は例によってパチェアリで18禁ですよ。
上のプレビューよりもちょっとえっちなことしてます。

暑くなってきましたね。3日目は一般で参加予定なのですが、
大丈夫かな…。


| 同人誌 | 21:06 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
