ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

冬コミ終了~
冬コミ終了しました。
閉工房へ来て頂いた方々、ありがとうございます。

新刊「sinto17」はとらのあなさんにて委託販売中です。
来れなかった方はどうぞご利用ください。

今回の冬コミでは、サークルとしても一般としても不手際が多く、反省中です。

失敗1:
出発前、天気予報を見て「遅くなると風が強くなるから早く出よう」と
思ってたのに、準備をダラダラしすぎて結局風が強くなってからの
出発になってしまいました。風がないと自転車で30分ちょいの道のりを、
1時間以上かかってひーこら言いつつ高速バスに乗ったのですが、
コミケ期間中筋肉痛で過ごすことに。

失敗2:
看板に、「Legenda」が500円、「ろじろじぇん!」が800円と書いてありました。
実際は逆で、「Legenda」が800円、「ろじろじぇん!」が500円でした。
混乱した方、申し訳ありません。

失敗3:
2日目終了近く、在庫と買い物をダンボールに詰めて自宅に発送した際。
「2日目のカタログとチェック表はもう要らないよね」とダンボールに
入れたのですが、間違えて3日目のカタログとチェック表を入れてしまい
ました。
宿泊先で、入れたはずの2日目のチェック表と、見当たらない3日目の
チェック表を探して、しばらく頭が真っ白になりました。

結局、3日目の朝にネカフェに行ってWEBで最低限行きたいところを
チェックして、そこだけ回って帰りました。

失敗4:
そんなわけで、3日目は数箇所行っただけで終了だったので、昼前には
帰途についたのですが、毎度「コミケ終了したら東京駅付近でトンカツを
食べてから帰る」習慣があったので、今回もそのようにしたら、
食後にお腹痛くなって山手線のベンチでしばらく動けなくなってました。
今回早く終了しすぎたため、3時間空きで朝食と昼食を食べたことによる
食べすぎでした。ちゅか、トンカツ食べ終わるまで全然「あれ、俺あんまり
腹減ってなかった?」とか考えなかったのが習慣の恐ろしいとこで。


あと、今回2日目終了後、タクシーで東京駅まで行ったのですが、昔
有明~東京駅って6~7千円かかった覚えがあるのですが、
3千円ちょいでした。値下げしたのか、今までボられてたのか、今回
たまたま運ちゃんがメーターのカウンタを何か間違えてたのか。
高いからってよっぽど荷物大きい時以外は使わなかったけど、
次回以降は割と積極的に使うのもありかもなあ。

以下は愚痴っぽいこと。

[冬コミ終了~]の続きを読む
| 同人誌 | 22:20 | トラックバック:0コメント:2
冬コミの準備中
冬コミは、二日目西と-17a 閉工房です。よろしくお願いします。

他サークルさんでスペース位置を表示してるサイトがあったので
真似っこ。
西と-17a

新刊は「sinto17」、小町と鈴仙の一般向け漫画本です。
とらのあなさんで予約開始しておりま した・・・が、終了したようです。
ショップは年末年始の店舗在庫を持ちたがるようで、通販分は結構早く
終了してしまうようです・・・。
サンプルページは導入部なので、あんまりネタバレという
程でもないと思いますのでお気軽に。

あと、「Legenda」と「ろじろじぇん!」の在庫を持っていきます。
こちらもよろしくです。

さて、以下は新作「sinto17」の解説。3日目まで東京に泊まりなので、
うまく29日に公開されるよう時限設定していこうかとも思ったのですが、
うまく動かなかったら悲しいので先行公開。
ネタバレあります。
入手予定の方は、本編読後まで読まないことをオススメします。
入手予定ナシの方、迷ってる方は読んでも読まなくても。

[冬コミの準備中]の続きを読む
| 同人誌 | 00:54 | トラックバック:0コメント:0
非処女の彼女。
「かんなぎ」騒動で色々思うところがあって、気づけば
こんなのを描いてました。
関連スレに投下しようかと思ってましたが、時機を逸した感が
あるのでここに掲載。まだ関連追いかけてる人がいましたら
転載してもいいのよ。








「フィクションであって、別に私の体験談とかそんなんじゃ
ないんだからねっ!」とかそういうのはもういいですか。
結構戯画化してるけどまあ体験談です。


[非処女の彼女。]の続きを読む
| 愚痴 | 17:50 | トラックバック:0コメント:0
閉工房 冬コミ新刊「sinto17」入稿完了
冬コミ新刊「sinto17」、入稿完了です。
小町と鈴仙による、半分コメディ半分シリアスな漫画です。

・・・なのですが、表紙画像。

sinto17

どう見てもホラーです。

「表紙はこんな感じかな・・・」

「なんかピンと来ないな、ちょっと色合いとかフィルタ弄ってみよう」

「・・・こんな感じでいいかな」

(次の日)

「・・・・・・・怖っ!?」

| 同人誌 | 22:04 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク