ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

痛車じゃないから恥ずかしくないもん!
車買いました。ダイハツのムーブ。
車1
車2

とりあえず小さめのステッカーでも貼るか、と自作したのですが、
いざ貼ってみると思ったより痛いですね・・・。

いいです。マガトロ号であちこち行きます。


右の方にブログパーツ貼りましたが、「セブンスドラゴン」3月5日発売。
ニーノ新作キタワァ。
例大祭&大会への移動中とかでプレイします。
売り子やりながらDSやってたら感じ悪いですよね。その辺はさすがに
自重します( ´∀`)

| 未分類 | 16:48 | トラックバック:0コメント:0
例大祭新刊「MONO LIGHT」入稿完了
例大祭新刊「MONO LIGHT」入稿完了しました。



例大祭は、お-40b 閉工房です。
表紙込みで12Pの薄い本で、頒布価格は200円です。
今回は書店委託がないので、よろしければお立ち寄り下さい。

既刊は「Legenda」と「ろじろじぇん!」を持っていきます。
あと、マツダさんの萃夢想オフ会本を委託します。こちらもよろしくです。

既刊「sinto17」は虎の穴さんで委託販売中、秋葉原店舗でも通販でも
まだ買えるようですので、そちらをご利用ください。

5月の紅月の宴は、サークル参加しないことにしました。
その分夏の本は少しだけボリュームを上げようかと。
例大祭で在庫が残れば、というのを見てから決められれば良かったのですが。

以下はちょっとした裏話のようなこと。
[例大祭新刊「MONO LIGHT」入稿完了]の続きを読む
| 同人誌 | 01:38 | トラックバック:0コメント:0
例大祭インフォメその1
3月8日(日) 東京ビッグサイト 博麗神社例大祭 当選しました。
お-40b 閉工房 です。ご来場予定の方、よろしくお願いします。

新刊は、魔理沙本で全年齢対象です。
今回は薄い本になるので、発行部数減らしてショップ委託も行わない
予定。でも売り切れる程じゃないと思うので、在庫は別イベントで
また頒布すると思います。

以下は新刊のタイトルどうしようかなーとまだ迷ってる話。
[例大祭インフォメその1]の続きを読む
| 同人誌 | 07:03 | トラックバック:0コメント:0
暗いニュースばかりです
暗い気持ちになるばかりだと解っていても、
ニュースを見てしまいます。

派遣切りって言っても3Kには行かないの? 選んでる余裕あるの?(Cnet読者ブログ)
甘えるな!!元派遣社員…仕事えり好み、覚悟サッパリ(ZAKZAK)


派遣解雇の男性自殺か 直前に家族へ「今までありがとう」(MSN産経ニュース)
自殺者の増加を防げ 景気悪化、近づく年度末 ((MSN産経ニュース)
解雇苦に一家7人無理心中か…勤務先で「頭撃って死ね」 米ロサンゼルス(MSN産経ニュース)


「困ってる人が可哀想」の前に、「困ってるフリして得してるヤツらがムカつく」って
感情が先に来てる人が多いんじゃないかな。
自己責任論を振りかざすと、困ってるフリして得してる人が出ない代わりに
本当に困ってる人が死んじゃうのよね。
| 愚痴 | 19:58 | トラックバック:0コメント:0
緋天録β二期が終了して
緋天録β二期終了、運営の方々お疲れ様でした。

私の成績は最終的に80勝100敗くらい、レートは
950から1000の間をふらふらしてる感じでした。
実際800くらいの方にはあまり負けないし、
1100くらいの方にはあまり勝てない感じで、
強さランクって実はかなり細分化されてるもんだと
思いました。

萃夢想でVIPで強さ4とか、萃磨でHardって、
随分大雑把な括りだったんだなあと。そりゃ
全く歯が立たない人が入ってきてレイプだとか
騒いだりとか起きますわ。

こうしたレーティング&マッチングって、オンラインでの
対戦ゲームを楽しむためにとても重要な要素だったと
思います。
自分としては、このサービスに月500円出してもいいと
思います。1000円だとちょっと考えるかな。
まあ、有料サービスをするとなると色々問題出るんでしょうね。

あと、クライアント専門なので、どうしても対戦相手が
固定化されるというのもありましたが、段々
「この人のクセはこう」というのが解ってきたりして、
それはそれで良い効果になってたと思います。
とりあえず3期開始までにHamachi導入を検討中。

以下はレベルの低い緋想天アリスの個人的メモのようなもの。
[緋天録β二期が終了して]の続きを読む
| 未分類 | 02:37 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク