ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

| スポンサー広告 | --:-- |
夏コミ速報
コミケ受かりました。
土曜日 東地区 "D" ブロック 55b 閉工房 です。
よろしくお願いします。

新刊は、パチュリー×アリスで成年向け、「ろじろじぇん!2」を
発行予定です。

これを表紙にする予定。
ろじろじぇん!2表紙001
| 同人誌 | 21:15 | トラックバック:0コメント:1
怒涛の一週間まとめ
怒涛の一週間の記録。
長くなるので、コミケ告知は上にしておきますね。

火曜日に「東京の仕事が大変になってきたので来て下さい」と呼び出し。
水曜から一泊予定で東京に行く。とても大変。このあたりで、一泊じゃ
帰れない予感がひしひし。
案の定、金曜まで延びた上に、ギリギリまで帰れるか解らない
状況でした。

ホテルは、都内が一杯で見つからなかったので、比較的交通の便の良い
川崎で取る。川崎、考えてみたら全然行ったことなかったけど、
随分デカい街なのね。時間のある時にゆっくり歩いてみたい。

満員電車、久しぶりに乗る。昔乗ってた千葉方面からのより混んでる。
そして誰もが携帯を見ている。私は、先輩が「携帯の充電器忘れた!
コンビニで買わなきゃ」とか言ってるのをよそに、ハナから「1週間くらいなら
充電器とか要らないよね」とかって持って行くことすら考えてなかった。
満員電車では文庫本読んでました。電車って読書が進むのよね。
「人類は衰退しました」4巻読了。小人さんが可愛い。

ホテルで、会社のノートPCにIRCクライアント入れてみたら、
ブロックされて繋がらなかったので、諦めて連絡まわりを
Twitterで。メールとかメッセとか、人に連絡を取る手段が
広がりすぎて逆に面倒になってる気もする。

金曜夜、茨城に帰れることに。土日がオフ会で東京泊まり予定だったので、
そのまま東京滞在でも良かったのだけど、あまりに疲れていたし、
全然準備もしてなかったので、やっぱり自宅に帰ることに。


以下は、土日のオフ会&3on3レポート。

[怒涛の一週間まとめ]の続きを読む
| オフ会 | 20:51 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
