ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

| スポンサー広告 | --:-- |
千萃連を解散します
タイトルの通り、まあメンバーの方々には今更なんでしょうが、
コブン11号の主催する東方萃夢想のオフ団体、千萃連を
正式に解散とします。

2年半前、コブンが千葉県を離れた際には、一応復帰予定も
あったのですが、仕事関係の都合で当分、またはずっと千葉県民に
戻るアテがなくなってしまっております。

千萃連のサイトも、「移転予定」となっているだけですが、
近日中に閉鎖します。
こっそり置いたままになってるリプレイ等、欲しい方はお早めに
コブンまでお申し付けください。

その他、別団体に間貸ししているウェブスペースについては
そのままにします。
メールについては、千萃連アドレス(kobun11g●infoseek.jo)は
残しますが、現在スパムだらけで時々まとめて一括消去する
だけですので、コブンへの連絡は他の手段でお願いします。

IRCの「#千萃連」は、当分放置します。コブン以外誰も
いなくなったらひっそり閉鎖という感じで。
常駐設定している方は、適当に外しちゃってください。

元千萃連メンバーが、何かの都合で「千萃連」の呼称を
用いたい場合はご自由にどうぞ。メンバー以外の方が
使うのも自由ですが、弊害がありそうなものは一応
コブンまで問い合わせてください。

西船橋の公民館をオフ会にて使用する際には、
登録団体の変更の手間を考えて「千萃連」名義を
引き続き使用することがあるかもしれません。
まあ、最近使わなくなってしまいましたけどね・・・。
やっぱり6時間制限は厳しいのかな。

千萃連ブログも、ずっと放置してましたが、今後も放置します。
メンバーが書いた文章や画像などの転載希望等ありましたら、
コブンまで問い合わせください。
書いた本人が承認すればコブンに聞かなくてもおkです。

あと、徐々にですが、「コブン11号」のHNも使わないように
します。古くからの身内が多い場以外では、「河合開」名義で
参加するようにします。
従来、「コブンさん」と私を呼んでいた方は、そのままで全然
構わないのですが、今後知り合いになる方は「河合さん」「開さん」と
呼んでいただければと思います。

「開」を「カイ」と読まれることも多いのですが、「ヒラキ」と読みます。
これも解りづらいので、いつか「河合ひらき」にしちゃおうかとか
思ってたりします。

以上です。なんだかけじめがつかないまま、放置していた感じで
申し訳ありません。千萃連で共に遊んだ方々の、今後の活躍を
心から期待します。

次回更新では思い出話でも語ろうかと。


以下はやらなかったオフ会企画とかの雑談ネタ。
[千萃連を解散します]の続きを読む
| オフ会 | 00:13 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
