ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

事情により連絡が取りにくくなります
父の体調が思わしくないため、しばらくの間
(恐らく年内中くらい)連絡がつきにくくなる
可能性があります。
何かありましたら、恐らくメールか、ご存知の方は
携帯が一番通じやすいと思います。よろしくお願いします。

こうした状況に慣れていないため、非常に
アタフタしております。
身近な人生経験豊富な方は割とどっしり構えて
「いつも通りにしてればいいんだよ」と仰るの
ですが、なかなか。

時間があるなら、変に暇になって悪いこと考えちゃうより
気楽にゲームでもチャットでもしてればいいじゃん、と
いうことなのですが、どうもなかなか。


丁度悪いタイミングで、仕事が年度末に向けて忙しくなる
兆しを見せていたり、下らないゴタゴタが舞い込んできたり、
上司の御母堂が亡くなったりと、この間まで「今年の年末は
余裕がありそうだ」なんて考えていたのが嘘のよう。

冬コミも、行けるかどうか解んない状態です。
15年間、サークル受かっても落ちても毎回必ず
参加してたんだけどなあ・・・。
そういえば、同人活動初めて丁度15年でした。



| 未分類 | 20:37 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク