ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

| スポンサー広告 | --:-- |
宣伝いろいろ
---(ここから同人誌の宣伝)

閉工房例大祭新刊「やまびこさま、よぶこさま」は
虎の穴さんで委託販売中。
よろしくお願いします。

ついでに「ろじろじぇん!2」も微妙な冊数残ってて、通販復活してた。
こちらもよろしければどうぞ。

---(ここからオフ会の宣伝)

2010 年4月17日(土)第二回うこさべんオフが開催されます。

今回の種目は「東方萃夢想」と「Wonderful World」です。
うこさべんオフは、割とまったりなイベント中心なので、お気軽にどうぞ~。

---(ここからオマケ)

急に霊夢が描きたい衝動に狩られて描いた。
デフォルメの方向を模索中。


霊夢らくがき
| 同人誌 | 08:38 | トラックバック:0コメント:0
例大祭お疲れ様でした

例大祭お疲れ様でした。
閉工房へおこし下さった方々、ありがとうございます。

「不景気のせいか、同人誌の売上が落ちた」という
話を良く聞きましたが、来場者数が変わらない感じで
サークル数が増えてるので、「伸び悩んでいる」状態では
あるものの、即「もうダメぽ」にはならないと
思うのですよ。

私としては、今回は本家「ダブルスポイラー」に加え、
「大運動会」「チルノクライマーズ」が出たので、
まだまだ楽しめそうです。

創作勢オフも、お疲れ様でした。
今回は和室で、とてもリラックスできる感じで良かったです。
私は諸事情で遅刻してしまい、あまり新規の方とお話できなかったり
したので、是非また開催して欲しいと思います。

3月27日に大運動会オフ
ありますので、そちらに参加される方は一緒に楽しみましょう。

3月21日~22日は水戸コミケSPがありますね。
ウチからは車で2時間という微妙な距離なのですが、一応地元のような感じなので、
一般で参加する予定です。


以下、個人的反省会のようなこと。

[例大祭お疲れ様でした]の続きを読む
| 同人誌 | 20:32 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
