ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

| スポンサー広告 | --:-- |
まさかの更新「Shooters' Wild」第7話
「Shooters' Wild」第7話 更新しました。
※JavaScriptを弄ったので、過去に閉弐をご覧になったことがある方でうまく
 表示されない方は、Ctrl+F5で更新してみてください。

まさかの3年半ぶりの更新。続きを描く意志はずっとあったのですが、
同人の方に注力しててなかなか描けませんでした。

予定ではまだ先が長いので、今後もコツコツ描いていきたいと思います。
特に今回は・・・試合途中で続いてるので、できれば年内とかに・・・。

| 同人誌 | 21:27 | トラックバック:0コメント:0
動画を撮ってみました
剛魂 in サーパラ

5/15 東方大運動会大会
5/22 東方琳瑯華大会

スタッフやってます。よろしければご参加ください。

琳瑯華の動画を制作してみました。




まあ、何と言うか・・・喋りに自信がないと、どんどん声が小さく
なっていきますね。後半とか何言ってるか自分でも解らない。
適当に罵りコメント入れてください。
うp主自ら「でも、俺こういうの嫌いじゃないぜ」とか自演フォローコメント入れます。

次はソフトークで実況させるってのをやってみたいと考えてます。
| オフ会 | 16:35 | トラックバック:0コメント:0
インフォメーションいろいろ
7月18日 恋のまほうは魔理沙におまかせ!2
参加しようと思っております。

昨年冬コミ落ちたため、パチェアリ本「ろじろじぇん!3」が
途中まで出来ているため、少し早く発行しようかと。

そして夏コミはコピー本か折本を作って、秋に
10月11日東方紅楼夢で、また新刊発行、という流れ。
毎年「紅楼夢行きたいなあ」と言いつつ行けてなかったのですが、
今年こそ。サークル参加でないと、無理にスケジュール開けようと
しなかったりするんですよね。

現在の、夏コミ、冬コミ、例大祭という流れだと、冬と例大祭の
間が短すぎてキツいんですよね。年3冊ペースが定番化しております。


あと、ゲーム大会の方。

第二回うこさべんオフ(2010/04/17 土 開催in荻窪)
東方萃夢想イベント戦、Wonderful Worldイベント戦の他、
色んな人とゲームプレイを楽しみましょう。
皆さんお気軽にご参加ください。色んなゲームで楽しく遊びましょう。

打ち上げの方は締め切っちゃいましたけど、参加自体はまだ間に合うよ!
急いで!


もうひとつ、こちらは5月。

剛魂 in サーパラ
5/15 東方大運動会大会
5/22 東方琳瑯華大会
5/29 東方花映塚大会
(※2010/04/18 日程が変更になりました)

先日、琳瑯華の企画が動いてるって言ってたのはこれのことでした。
正式に決定したのでお知らせ( ´∀`)

~東方琳瑯華とは~
サークルかも【かもの巣)】さんによる対戦パズルゲームです。
東方琳瑯華 特設サイト
東方琳瑯華とは(ニコニコ大百科)
D-STAGE 東方琳瑯華

よろしければよろしくお願いします。


| 同人誌 | 11:21 | トラックバック:0コメント:0
オフとゲームと年度末
第二回うこさべんオフ 参加者募集中です。
募集期間は延長しましたが、飲み会参加は会場予約の関係で
4月4日23時59分締め切りです。


さて、コブンの方は、うこさべんとは別途「東方琳瑯華」のオフ対戦会的な
ものを考え中です。まだ何も決まってませんが、ご興味のある方はチェック
しておいて頂ければと思います。

かもの巣
東方琳瑯華 特設サイト

現在、初心者向けの簡単な連鎖指南のようなページを作成したいな、とか
考えているのですが、なかなか時間が取れず。

「ダブルスポイラー」と「東方琳瑯華」に加え、「世界樹の迷宮3」も
やってるので、現在「やりたいゲーム多杉!」と嬉しい悲鳴中です。
ダブスポは、まだ30枚とかそんなくらい。

| オフ会 | 21:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
