ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

訃報、お礼とお詫び
コブン11号です。

5月20日、父逝去により、葬儀が行われました。
つきまして、5月22日の東方琳瑯華大会に参加できず、
関係諸氏および参加者の皆様にご迷惑おかけしたことの
お詫びと、お悔やみのお言葉頂きました方々へ
御礼申し上げます。

現在、ネットカフェからの接続で、バタバタしているため、
落ち着きましたら追々ご挨拶させて頂きたく思います。
取り急ぎのお知らせで失礼します。

| 未分類 | 22:19 | トラックバック:0コメント:0
5/22 剛魂 東方琳瑯華 大会開催のお知らせ
5/22(土)17:00~
 (於)東方波天宮 サーパラショップ秋葉原店内
 剛魂で「東方琳瑯華」の大会やります。




剛魂5月イベント案内はこちらから
| オフ会 | 19:50 | トラックバック:0コメント:0
5/15 剛魂 東方大運動会 大会開催のお知らせ
5/15(土)17:00~
 (於)東方波天宮 サーパラショップ秋葉原店内
 剛魂で「東方大運動会」の大会やります。



剛魂5月イベント案内はこちらから

以下、動画制作の裏話など。

[5/15 剛魂 東方大運動会 大会開催のお知らせ]の続きを読む
| オフ会 | 17:43 | トラックバック:0コメント:0
GWの過ごし方
連休は、日光に観光に行ったのと、幽明櫻に行くのがお出かけ。
東劇と例大祭がなくなって、随分だらだらできるようになったなあ。

本日近所のガソリンスタンドへ行ったら、私の車のリアに貼ってある
ステッカーを見た店員が寄ってきて、「これ、アリスですよね!
俺フランちゃんが好きなんです!」と言われた。
こんな田舎にも同志がいるもんだなあ。

>ガソリンスタンドの店員さん
見てたらメールでもください。
問題は、ちょっと立ち話しただけの情報でこのブログに
たどりつけるかどうかだが・・・・。

hirraqui★ybb.ne.jp

他の人でも、
「茨城県の片田舎に住む東方同人やってる痛車乗りだけど、何か質問ある?」
的な質問ありましたらどうぞ。
ウチの同人誌知ってても知らなくてもおk。
ブログのネタにするかもですが、まあ匿名にしますので。


以下、検索で引っかかるべく対策の自己紹介。
[GWの過ごし方]の続きを読む
| 同人誌 | 21:32 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク