ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

| スポンサー広告 | --:-- |
冬コミ俺妹本できました
ピンポーン宅急便でーす

え?何か買ったっけ俺

先週入稿した本がもう出来てきたー!?

冬コミ俺妹本

そうか・・・いつも会場搬入だったから知らなかったけど、
印刷屋さんは入稿したものからどんどん作っちゃってるんだな・・・。

そして本を見て。

あれ?表紙、肌のハイライトがない・・・

印刷屋に出したデータ見たらハイライト抜きのを完成版にしてたー!?
ちゅか、前回うpした画像がそもそもハイライト入ってないー!?

orz

あと、3ページ目、桐乃の横のフキダシに「…」って入れ忘れてます。
慣れて慎重さを欠くと事故にあういい例だね!

o...rz

| 同人誌 | 20:09 | トラックバック:0コメント:0
冬コミの本の入稿完了
冬コミ新刊「俺はアイツの兄貴だから仕方ない」、入稿完了しました。
結局、タイトルに悩んで二転三転した結果このタイトルに。あんまり
本文を反映していません。
冬コミ新刊
表紙はこれに成年向けマークがつきます。
頑張って肌色多目にしてアピール。

12/30より虎の穴さんで販売されると思います。
今回は他の書店さんにも委託をお願いする予定。

あと、販売開始後あたりに、本文を何ページかこのブログで
公開します。Hシーン以外、結末あたりまで。
入手予定のある方は読み終わるまでここを見ない方がいいかも。
ネタバレってほど大層などんでん返しがあるわけじゃないですが、
購入してくださった方以外にも「こういうのはアリか?」と
問いかけたいというか、そんな感じで。
| 同人誌 | 19:30 | トラックバック:0コメント:0
冬コミ新刊のお知らせその2
冬コミ新刊作業中です。

本のタイトルがまだ決まってないのですが、
「俺の妹がもしもこんな事を言ったなら」
とかそんな感じになると思われ。

こちらは、前回のやつの前のページ。このページも全ボツに
なったので公開。
冬コミ俺妹本ボツ原稿2

「俺妹」づいてる昨今、関連グッズを買い込んでて、まるで最近アニメに
ハマったにわかオタクな中学生のようです。

2ちゃんはキャラ別桐乃スレにいます。画像とかは投稿してないですが、
そういうの、どこまで「絵師キター」と喜ばれるか、どこから「宣伝ウゼェ」と
疎まれるか、さじ加減難しいよね。
今回ページ数少ないので、あの変態クンカーSS師さんとかゲストに何か
描いてくんないかなとかちょっと思ったりもするのだけど。
いっそ桐乃スレ住民で合同誌とか作ろうぜ、とも思うのだけど、その手の
スレ住民合同企画って荒れる原因になりがちなので忌避されるのよね。

| 同人誌 | 19:07 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
