ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

| スポンサー広告 | --:-- |
寒中見舞いと例大祭2011
昨年は不幸があったので、年賀状でなく寒中見舞いです。


2011年博麗神社例大祭受かりました。B-33a 閉工房です。
新刊はギャグ本の予定です。詳細決まり次第お伝えしたいと思います。

以下、今年の抱負とか予定とか、ちょっとした報告とか。

[寒中見舞いと例大祭2011]の続きを読む
| 同人誌 | 16:39 | トラックバック:0コメント:0
冬コミ俺妹本サンプル公開
閉工房新刊「俺はアイツの兄貴だから仕方がない」、
虎の穴さんで委託販売中です。
よろしくお願いします。

サンプルを公開します。Hシーン以外全部。
基本的に同人誌って、中を確認してから買いたいものなんじゃないかと
いうのが持論です。Hシーンを公開しないのは、勿体つけてるんじゃなくて
単純にブログの規約の問題。・・・いや、ちょっとは勿体つけてます。
すいません。
あ、虎の穴さんの通販ページでHシーンも+1ページ公開されてます。
もっと読みたい方はそちらへ。もっともっと読みたい方はポチってください。

(P3)
俺妹本サンプルP3

以下、続き。
なお、最終ページも掲載してますので、入手済または入手予定があり、かつ
未読の方は注意してください。
[冬コミ俺妹本サンプル公開]の続きを読む
| 未分類 | 15:26 | トラックバック:0コメント:0
冬コミレポと同人誌のこと
旧年はお世話になりました、喪中なので新年の
ご挨拶は控えさせて頂きます。

冬コミ終了しました。
今年は自分のサークルが落ちたというのと、俺妹に
ハマったというのがあり、久々にガチ買い回りの
姿勢で望みました。

感想としては、コミケにおける最前線って、とっくに
同人誌じゃなく企業になってたんだなあ、というのを
実感したのと、年だ年だ言いつつコミケとなれば
頑張っちゃうんだろ、という自分への過信があったのを
はっきり認識しました。

初日、深夜二時に出発予定が、大幅に寝坊して朝五時に
家を出て、現地到着八時過ぎ。企業ブースに並んで
入場後電撃家へ。並んでる最中にブランケットは完売。
俺妹年越しセットのみ買えた。
アニプレは既に列形成終了。
ぐったりして西の同人誌一箇所だけ買って初日終了。
浜松町で文教堂寄って、昼飯。
宿に戻って荷物整理してうだうだした後、風呂入って寝る。

二日目、早朝五時出発、七時現地到着。
同じく企業ブースに並んで、まずアニプレックスへ。
並んでる最中に俺妹セットどちらも完売。
失意のまま東館行ってざっと挨拶まわり。
ご本人がいなかったところとかお忙しそうだったので
遠慮したところとか、あとチェック漏れもあったりで
ご挨拶できなかったところが何箇所かありました。
すいません。
昼飯はカレー食って、宿に戻る。荷物整理と風呂。
晩飯は市川のラーメン屋シャリへ。

三日目、朝八時に出発。東館に向かい、入場後は
割とのんびりぐるっと回って昼頃終了。
昼飯は天丼食って、帰途につく。
高速バスのトランクにエロ同人誌が詰まった鞄を
入れたまま忘れて降りてしまったでござる。
慌ててバス会社に電話、荷物見つかってバス会社の
営業所に取りに行く。ま、まあ見つかって良かった・・・。
疲れ果てつつ荷物整理、電撃家の年越しそばを食べて年越し
したのでした。

以下は年寄りオタクの愚痴。

[冬コミレポと同人誌のこと]の続きを読む
| 同人誌 | 11:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
