ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

またもや活動報告
「オタクっ娘集まれー2回目」、終了しました。
震災の影響もあってか、規模小さめのマターリな即売会でした。
私はといえば、友達居ない子なので黒猫さん気取りでこっそり
参加してイベント終わったら早々に引き上げました。
ぐるぐる眼鏡の誰かが呼び止めに来ないかとかちょっと思ったけれど
そんなことはなかった現実。
オフ会開こうかとか言ってたあの頃の自分はどこへやら。

新刊コピー誌「あの頃のふたり」は、後日うpします。
無料配布しようかと思ったのですが、冊数用意できなくて
すぐ無くなっちゃうのも、と考えて有料にしちゃったので、
うpは1ヶ月後くらいとします。


もうひとつ。髑髏丸さんと田川げんごさんと私の三人合同誌、
「髑髏古文言語」がメロンブックスさんにて委託販売開始しました
主催した私が言うのもアレですが、髑髏丸さんと田川げんごさんが
予想の斜め上を行くのを描いてくださいましたので、サンプルとか見て
ご興味持ってくださったとか思った方は是非是非。


以下は同人イベントについて思うこととか。

[またもや活動報告]の続きを読む
| 同人誌 | 22:15 | トラックバック:0コメント:0
オタクっ娘集まれーインフォメ
オタクっ娘集まれー2回目、会場変更で開催とのこと。
手製プリントアウト本と既刊「俺はアイツの兄貴だから仕方がない」
持って行きます。
震災で大変でしたが、ひとまず開催できて良かったと思います。

手製プリントアウト本は、桐乃スレにうpしたやつと、その続き。
続き部分も後日うpしますので、無理に買いに来なくても大丈夫ですよー。
なんか最近タイミング良く5ページ目を再うpしてくださった方がおりましたが、
自演じゃないですよー。・・・って言っても証明する手段ないですが(´・ω・`)


以下、ちょっとした愚痴的な話。

[オタクっ娘集まれーインフォメ]の続きを読む
| 同人誌 | 22:21 | トラックバック:0コメント:0
同人活動報告と災害時の自分
Twitterの方でちょくちょく発信していたので、こちらでの報告が遅れました。
失礼しました。改めまして、色々と書いてみます。

・災害一週間前にスマートフォンを購入してました。
 ソフトバンクのGALAPAGOS 005sh。結果論だけど、すげえ助かった。

・例大祭新刊予定だった「髑髏古文言語」は近日書店委託予定です。
 もう少しお待ちください。

・3/21のオタクっ娘集まれー2回目、参加申し込みしているのですが、
 連絡がなくて開催するのかも解らない状況です。
 続報をお待ちください。参加できれば、コピー誌を作りたいと思ってます。


以下、時系列的に災害時の自分を記述。長いです。
[同人活動報告と災害時の自分]の続きを読む
| 同人誌 | 23:21 | トラックバック:0コメント:0
平成二十三年博麗神社例大祭 新刊のおしらせ
例大祭新刊、「髑髏古文言語」発行予定です。

宣伝ページへ

今回は、髑髏株式公司の髑髏丸さんと、私と、オチンチンリーチ!の
田川げんごさんの三人による合同誌です。今回は私が主催ですので、
「これはひどい(罵倒)」は私の方へ、「これはひどい(褒め言葉)」は
個別の作家さんへどうぞ( ´∀`)

初期コンセプトは「酷いギャグ合同誌」だったのですが、なんか私の
原稿だけヌルくね?って気がしてきてテーマを前面には出さない方向にした、
という裏話。髑髏さんとげんごさんはとっても酷い(褒め言葉)漫画を
描いてくださったので必見ですよ!

以下、宣伝が遅れた言い訳とか。
[平成二十三年博麗神社例大祭 新刊のおしらせ]の続きを読む
| 同人誌 | 19:32 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク