ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

Shooters' Wild 第8話
Shooters' Wild 第8話掲載しました。
PIXIVにShooters' Wild 第1話を投稿しました。

年一回更新ペースでのんびり描いてるWEB漫画シリーズなのですが、
もともとは月一くらいで更新したいとか思ってたんです・・・。
冬コミ落ちたこともあり、早めに第九話を描きたい・・・って前回も言ってた
気がするので大きな事は言わずにいます。感想とか頂けたらやる気ゲージ
上がって早く次を描かなきゃって思うかも知れないよ!さあ!

| 同人誌 | 01:27 | トラックバック:0コメント:0
冬コミ落選っ・・・
冬コミ落ちました。

3年連続で夏当選→冬落選の流れです。
夏は成年向け多め冬は一般向け多め、とかそんな感じで
配置傾向があったりするのかなあ。
両方やってる半端者なうちのサークルだと良く解らないですが。

というわけで、進んでいないと言ってたけーね先生本は
来年例大祭か夏コミか、それとも没にして別ネタやるか、
白紙に戻します。

東方琳瑯華ニコ生配信とかやってます。
回線速度の問題でカクカクになってたり、何喋ってんのか
解んない状態になってたりしてます。ちょっと慣れるまで
生暖かく見守って頂ければと。喋りが苦手という意識が
あるのですが、それを克服する・・・という意味もあったり
なかったり。こういうのは恥ずかしいと思うと余計に変な
喋り方になっちゃう負の連鎖なんですよね。


| 同人誌 | 09:03 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク