ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

| スポンサー広告 | --:-- |
例大祭お疲れ様でした(遅
例大祭お疲れ様です。
新刊ナシどころか、コピー誌とかペーパーすらないという
体たらくで本当に情けない。
しかもこのブログも未更新1ヶ月での広告が出てるのに
しばらく放置してました・・・。

ちょっと仕事が忙しすぎて気力体力奪われすぎました。
来月あたりから改善されると思うので、色々考えて
いこうと思ってます。

あ、夏コミは落ちました(´・ω・`)

妹紅×慧音本については、もう本にしないでPixivに
うpしちゃうというのも考えてます。
| 同人誌 | 20:03 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
