ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

例大祭新刊のお知らせ | main | 例大祭受かりました
例大祭新刊について
絶賛GW中ですね。私も数日有給取れましたよ。さすがに
全部連休は無理でしたが。

3月下旬~4月上旬と極端に仕事が忙しくて、しかも
落雷によってPCがクラッシュ、電源とHDDとメモリ
交換しても復旧せず、結局マザボとCPUまで交換に
なってしまい、一世代前の仕様なので、すぐに手に入らなくて
まだマザボ待ちです。Socket939+DDR+PCI-Expressという
ピンポイント仕様。この状態で色々増強しちゃったので、
資産勿体無いと思っちゃったのですよ。
スペック的には不満なかったし。

そんなわけで、色々やる事は多いのに、イマイチ実りのない
連休です。ダラダラしちゃってます。

例大祭新刊ですが、そんな状況だからというのを自分への
言い訳にして、総集編を出す事にします。
サイトの方で予告してた新刊「ろじろじぇん!」は夏コミで。

新刊内容は、「SONNENRAD」「2AN/TMG」「鬱ぱちゅ!」
「魔法のたくらみ、痴の楽しみ」「ageratum」の5冊からの
再録になります。描き下ろしはイラスト少し、千萃連の大会で
使った名札絵をフルカラー扉にして、裏表紙は「2AN/TMG」と
「魔痴」の表紙絵を流用しようかと。
全100ページ前後、イベント売り1000円、書店売り1200円
とかになるのかなあ。結構高くなっちゃいますけど、大丈夫かしら。


スポンサーサイト
| 同人誌 | 00:22 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kobun.blog20.fc2.com/tb.php/105-6a4bf966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク