ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

寒中見舞いと例大祭2011 | main | 冬コミレポと同人誌のこと
冬コミ俺妹本サンプル公開
閉工房新刊「俺はアイツの兄貴だから仕方がない」、
虎の穴さんで委託販売中です。
よろしくお願いします。

サンプルを公開します。Hシーン以外全部。
基本的に同人誌って、中を確認してから買いたいものなんじゃないかと
いうのが持論です。Hシーンを公開しないのは、勿体つけてるんじゃなくて
単純にブログの規約の問題。・・・いや、ちょっとは勿体つけてます。
すいません。
あ、虎の穴さんの通販ページでHシーンも+1ページ公開されてます。
もっと読みたい方はそちらへ。もっともっと読みたい方はポチってください。

(P3)
俺妹本サンプルP3

以下、続き。
なお、最終ページも掲載してますので、入手済または入手予定があり、かつ
未読の方は注意してください。
(P4)
俺妹本サンプルP4

(P5)
俺妹本サンプルP5

(P7)
俺妹本サンプルP7

(P11)
俺妹本サンプルP11

(P14)
俺妹本サンプルP14


解説。
外国エンドは、「ヨスガノソラ」アニメ版最終回放映前に描きました。
原作も未プレイです。変なとこで被ったな・・・。
まあヨスガENDってことでいいです。
鉛筆塗りは、見栄えがイマイチだというのは解ってるんですが、
時々やりたくなるんですよね。CG塗りに比べて少しだけ時間短縮にも
なったりしますし。

スポンサーサイト
| 未分類 | 15:26 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kobun.blog20.fc2.com/tb.php/208-64c2adb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク