ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

漫画「ばつばつばつ」 | main | 近況報告2014冬
Shooters'Wild第10話更新
自作WEB漫画「Shooters'Wild」第10話をアップロードしました。
※リンク先が第9話になっている方はキャッシュを消してリロードしてください

前回の更新から一年以上が経過しました。
待っていた方がおりましたら更新遅くて申し訳ありません。

同人サークルの方も開店休業状態になっているので、
実質創作活動の発表というとpixivに上げるイラストと、
twitterに上げるラフものやネタものくらいしかなくなってるんですよね。

次回は…年内には上げたいなー(前もそう言ってた)。

今回のサブタイトルは怒首領蜂の有名シーンより。
「割と最近のSTG」というイメージだったけど、もう18年前なんですよね…。

スポンサーサイト
| 同人誌 | 22:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kobun.blog20.fc2.com/tb.php/261-b2c2311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク