ゲームとか色々日記です。

突撃コブン11時

あけましておめでとうございます&閉工房新刊「ageratum」 | main | ひとつきしばり
冬コミのお知らせ
冬コミのお知らせをブログの方でしてませんでした。

2007年12月31日(月)、東京ビッグサイト
冬コミ当選しました。月曜 西 ”す”-21a 閉工房です。
新刊「ageratum」発行予定。
ageratum

入稿完了しました。当日ご来場予定の方はよろしくお願いします。
内容は相変わらずパチェ×アリです。前作「魔痴」の続きに
なりますが、一応前作読んでなくても大丈夫…なはず。

前作のエロ描写をもっと充実させて18禁版として、
表紙に箔押しとかして「金・魔痴」としてリメイクするという
ネタは結局ネタのままになってしまいました。

以下余談
「イヅナ2」を買いに行ったら売り切れで、迷った結果、
「偽りの輪舞曲」を買いました。難易度高めのシミュレーション
RPGってのは結構需要があると思うんですが、「3面で先に
進めなくなったんで、すぐ中古屋に売った」とか言ってる人も
居て…。
これから「世界樹2」と「FF4」があるので、「イヅナ2」は
かなり先になりそうです。

冬コミ作業中は、ずっと声優さんのラジオとか聞いてました。
にわか声優オタとしてデビューを考えてるのですが、
やっぱりファンクラブがあったり歌手活動してたりするのは
人気のある人だけで、応援したくなるような若手の人たちは
せいぜいキャラソンが出てるくらいなんですよね。

とりあえずキャラソンCD買ってきましたが、これの1割くらいは
声優さんに行くのかなとかそういう事を考えてしまうのは
ひねくれたファンなんですかね。いや、声優さんってホント
生活苦しそうだし…。

同人ゲームでもプロの声優さん使ったりしてるし、
やろうと思えば萃夢想の大会とかの司会を声優さんにお願い
するとかも可能なんですよね。予算的な問題より、イベントの
趣旨が変わっちゃう怖れがあるから出来ないけど。
あり得るとすれば、先にプレイヤーとして何度か参加してる
人が、実は声優さんだったり声優志望だったりとかで、
そういう流れなら、実際にお金出して進行お願いする、みたいな
形にもなるかなあ。

…とかなんとか、声優さんと仲良くなる機会があるとすれば、
みたいな妄想をしてるというのは端から見ると結構気持ち悪い
もんだなというのを自覚した今日この頃。

スポンサーサイト
| 同人誌 | 14:41 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kobun.blog20.fc2.com/tb.php/91-cbf65d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

河合古文

  • Author:河合古文
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
Twitter Widget

Twitter @kobun11g

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク